自民稲田議員に犯罪行為を指摘され帳消しでごまかす蓮舫議員

【大沼議員セクハラ暴行疑惑】
自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」

http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200026-n1.html

前回塩村議員のセクハラやじ検証から1年経ちました。
大沼議員が言論の府において、民主党の津田議員により痴漢まがいの暴行を受けた疑い。

疑いと言っても、映像に映っているのだから、庶民の目には事実。

埋め込み画像への固定リンク

2ch民のひとたちが、鮮明なアニメ―ションGIFにしているのでよく分かる。

http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

引用元 http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

ひどいですね、これはまるで火病している朝鮮人が犬に八つ当たりしているような光景ですね。

朝鮮人・韓国人は白い犬に卑しく当たる性癖があるそうです。

大沼議員は小柄でカワイイ議員さんですが、白い服を着ていたばかりに白犬にされてしまったのでしょうか。

いずれにしても、到底許される問題ではありません。

で、冒頭の産経ニュース

稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

<中略>

蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

蓮舫とやらの話がおかしい!


テーブルから引きずり落とされたってなんだ?

テーブルって人が上に乗るところか?

何が起こってたのか見てみようじゃないか。

セクハラ痴漢まがいの暴行に匹敵するほどの暴力行為が牧山議員に行われたのか?

今回の議会中継の映像から抽出して、その場の状況がわかるアニメーションGIFにしてみた。

緑のおばさんが牧山議員だ。完全に野獣化しているw

一人で登って、一人で滑り降りて、どこが引きずり降ろされてるのだ?

一人相撲ではないか。ちなみに紫の動きがのろいのは福島みずほ議員ことミズポタンだ。

話を戻す。緑のおばさん牧山議員に後ろのおじさんが、「こらこら、土足でテーブルに登るのは止しなさい」と

たしなめてるようには見えるが、それは無理だろう。日本人の良識は、日本人だけにしか通用しないのだから。

鮮人帰化人には理解できないと思います。

 

今回の一件は、精度の高い在日フィルターとして機能しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。